オンラインピック投稿動画

  • 14件中 [ 1件~14件 ]を表示

No14 福岡市役所さんからの動画が投稿されました!「ふくおかカイゴつながるプロジェクトのサウンドロゴにあわせて踊ってみた」

♪ふくおかカイゴつながる~ぅ~、プロジェクト♪ このサウンドロゴ、本当に耳から離れないんです。 仕事中もず~っと頭の中で流れています♪集中力&免疫力アップ!!

詳細を見る>>

No13 ライフケア柏原さんからの動画が投稿されました!「がんばる介護従事者とソフトバンクホークスを応援してみた」

お揃いの「鷹の祭典ユニフォーム」で、息もピッタリですね。 ”黄色い声援”は、介護・医療従事者にしっかり届いています!! 私も少し歌いたくなってきました。 ♪いざゆ~け~ 無敵~の~ ライフケア柏原~♪ ♪いざゆ~け~ 炎の~ライフケア柏原~♪ ♪我ら~の~我らの~ ライフケア柏原~♪

詳細を見る>>

No12 リハモール福岡さんからの動画が投稿されました!「いざゆけわかたか軍団に合わせて介護従事者を応援してみた」

初々しさといい、しっかりしたコメントといい、ダンスのキレといい…隙がない、素晴らしい! 思っていても、その気持ちを外に出すのはなかなか難しいですよね。 それを自分たちにできる精一杯の形で表現してくれているのが伝わってきます。 カイゴへのエール、ありがとう!

詳細を見る>>

No11 福岡福祉介護専門学校さんからの動画が投稿されました!「みんなでコグニサイズ!その後・・・」

とある筋の話によると、いまだに出られていないそうです。(どうやって入ったんだろう・・・)

詳細を見る>>

No10 福岡市役所さんからの動画が投稿されました!「カイゴへの思いを全身で表現してみた」

あなたにとってカイゴとは何ですか?「命」です。とくとご覧あれ!

詳細を見る>>

No9 株式会社やってん堂さんからの動画が投稿されました!「拝啓日本の皆様 真剣に介護を学ぶカンボジアの学生」

見よ!介護を学ぶ学生達の目の輝きを!そして光る汗を! 介護の心に、国境はない。

詳細を見る>>

No8 学生さんから動画が投稿されました!「学生目線でカイゴあるあるを動画にしてみた」

カイゴあるある言いたい~♪早くカイゴあるある言いたい~、あるある言うよ~、 カイゴあるある言っちゃうよ~♪カイゴは~、言うよ~あるある言うよ~、 カイゴあるある言いたい~、早く早く言いたい~♪ (早く言いなさいよ!!) あ、”カイゴ実習生”あるある、か。 学生さん達の日常が伝わってきますね。 もっと色んな“あるある”が見たいです!

詳細を見る>>

No7 福岡福祉向上委員会さまからの動画が投稿されました!「2017年度第1回福岡市介護人材合同面談会【Fukuoka Fukushi Fes.2017」

かの、モデル兼介護士・上条百里奈さんをお招きしてのファッションショー!! こんな楽しそうなイベントも開催されてるんですね。全然知らんかった~。 こうした取り組みがあるのも、まさに”カイゴの魅力の一つ”、ですね!

詳細を見る>>

No.6 福岡市役所さんからの動画が投稿されました!「介護職員の皆様へ」

”動画だから伝えられる思い”ってあるんだなって、改めて思いました。

詳細を見る>>

No.5 福岡介護福祉専門学校さんからの動画が投稿されました!「童謡をジェスチャーで表現してみた」

なんだかホッコリする動画ですよね~。 学生さんは日々こうして介護を学んでいるんですね~。 これ、音を消しても頭の中に桃太郎が流れてきますよね~。 音楽って、音を使わなくても伝わるものなんですね~。 ぜひ皆さんも音を消して・・・お試しあれ~。

詳細を見る>>

No4 営業マンからの動画が投稿されました!「とある営業マンが福祉の心得で営業してみた」

いや~実は動画の視聴者数が増えないんですよね。 良い動画なんですよ~!ぜひ見てくださいよ~!! ・・・おっと、なんか知らない営業マンさんから新しい動画が投稿されたぞ! 見てみようっと、ポチッとな。 ・・・(視聴中)・・・ 相手の立場に立って考える介護の心が足りてなかったな・・・。 皆さんは、どんな動画を見たいですか?

詳細を見る>>

No3 福岡市役所さんからの動画が投稿されました!「介護の良か仕事があるばい!①」

おっと、またまた福岡市役所さんからの動画です!今回は、介護の仕事の紹介ですね。 見てみよ~っと。ふむふむ・・・ふむぅなるほど!? こんなことしてる場合じゃない。今からハローワーク行ってきます。

詳細を見る>>

No2 福岡市役所さんからの動画が投稿されました!「介護の新3K(その弐)」

福岡市役所さんから、第2弾(その弐)が届きましたのでアップします! いや~先生ありがとうございました、”介護の新3K”、勉強になりました!

詳細を見る>>

No1 福岡市役所さんからの動画が投稿されました!「介護の新3K(その壱)」

早速、福岡市役所さんからの動画が届きました! あれ、ルールの60秒を軽~く越えてるし・・・しかも、”その壱”って(笑) まぁでも、みなさん慣れない中での投稿だし、よしとしましょう!! しかもなんだか、付けてるお面と流れてる音楽があってない気がするぞ。いや、気のせいか・・・。 投稿者の「福岡市役所高齢社会政策課(福祉人材係)」のフェイスブック

詳細を見る>>

  • 14件中 [ 1件~14件 ]を表示